忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:19 】 |
メリークリスマス

メリークリスマス、ばんりです。

みなさん素敵な性夜聖夜をお過ごしですか。

ここで重大なお知らせがあります。




8d05e543.jpg














今年もクリスマス中止のお知らせです。









































と、

例年なら言うところですが

今年はちょっと違います。



なぜなら今年は幸せなカップルが多いからです。

そうラブプラスによって!

32886555.jpg













日本\(^o^)/ハジマタ

そんな素敵なクリスマスを過ごす予定の人たちの記事です。



ラブプラス特製ケーキ、開店前に完売
ソース:http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20091223_2/

 ニンテンドーDS用の恋愛ゲーム「ラブプラス」(コナミデジタルエンタテインメント)に登場するヒロインをモチーフにした特製ケーキ(1500円)が23日、東京の六本木、原宿、高円寺の店舗で各100個発売された。開店前に売り切れる人気となった。午前8時にケーキを販売する店をホームページで発表し、ゲームソフトを持って来店する条件だったが、各店とも開店前の午前11時には“完売”した。

 ケーキ店「グッディ・フォーユー六本木」(東京都港区)では、販売店舗発表の1時間後の午前9時には100人の列ができて完売。午前9時以降に来た人たちは「もう売り切れですか?」と驚いていた。茨城県取手市から来た会社員(26)は、「『ラブプラス』は、キャラクターの受け答えが機械的でなく、彼女ができた感じがするのが魅力で、現実にもこんなに優しくされたことはない。ケーキも(キャラクターから)呼ばれている感じがしたので来た」と話していた。

 「ラブプラス」は、男子高校生の主人公が、ヒロインに告白されて、恋人同士となり、一緒に登校したり、学園生活やデートを楽しんだり、同じ時間を過ごして親密になっていく……というシミュレーションゲーム。従来の恋愛ゲームは、ヒロインと恋人になるまでの過程をゲームにしているのに対し、「ラブプラス」は恋人になってからの甘い世界も描いているのが人気になったという。ソフトは9月に発売され、恋愛ゲームとしては異例の18万本を販売(エンターブレイン調べ)している。

 原宿のケーキは、イチゴのショートケーキで、高円寺はチョコレートケーキ、六本木店は、マスカルポーネチーズの入ったストロベリーケーキで、いずれも本格的な仕様。それぞれヒロインのARカードが付く。【河村成浩】



そんな幸せな人。

a9b7eeeb.jpg














いい笑顔だなw

実にうらやましいw

ちなみに3種類のケーキはこんな感じ。

9d28da1e.jpg20893a49.jpg 











寧々さんVer.             愛花Ver.


e0f1f8f9.jpg











凛子たんVer.



普通においしそうですね。

わたしは凛子たんVer.が食べたいです。

二人用のホールケーキ

さらに各キャラクターのARカードがついて1500円なら

オタ狙いのボッタ価格ではないからずいぶん良心的ですね。

皆さんお幸せに。























その後のYahooオークション

ca785135.jpg
















絶望した!

自重しない転売ヤーに絶望した!





ゲームな日々


クリスマスなのでLHでもクリスマスイベントをやっています。







去年の使いまわしだけどな!



それはそれとして

先日大型うpだてがあり

新システムが実装されました。

その名も

ダンスシステムです。

要するにダンスを踊るコンテンツなんですが

詳しくは公式のこのページを見やがれコンチクショー。

実装当日に踊ってた人たち。



これわたしもその場で見てたけど(動画の最後でちらっと座ってるのが映ってたw)

なんというか壮観でした。

ダンス楽しいです(´¬`)

こういうのに真っ先に飛びついて楽しむのがレグ民のいいところですね。








 

PR
【2009/12/24 13:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<1カ月ぶりです(;´Д`) | ホーム | ブーメランブーメラン>>
有り難いご意見
無題
今更ながらコメント投稿!
ラブプラス職場の部下が一人やってたねぇ
熱く語ってましたよ!
まぁ幸せそうだったのでガンバレと言ってあげました。

ダンス実装されてこういうのやってたんだねぇ
これだけ集まるとなかなか圧巻でいいね!
【2010/01/12 04:19】| | たつや #553bf37133 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]